アクセス解析 日本人、真っ赤。 | 赤い缶

赤い缶

ポチャッとアタマに波紋をツクル。そんなコトバを残したい。
<< うずくまる、かなりさむい。 | main | やわ >>


| - | | - | - | スポンサードリンク | 2011.07.11 Monday |
日本人、真っ赤。

820兆円でしたか?
ニュースです。
国の借金が記録更新。
なにもうれしくないですね。
ギネスとかに載っちゃうんじゃなかろうか・・・
不謹慎でしたすいません。

1人あたり656万円とかって新聞で見た気がしますが、
なぜ、人口でわるのでしょう?

完全にわたしなんぞ赤字です。
まっかっかです。

いつか払わされるのかもしれません。
まぁ、もちろん、それが私たちの受ける公共サービスの
対価ならしかたないとは思いますが・・・。
| 赤い缶 | 23:53 | comments(2) | trackbacks(0) | pocha | 2008.02.27 Wednesday |
| - | 23:53 | - | - | スポンサードリンク | 2011.07.11 Monday |
お久しぶりです☆

確かに、国の借金を一人当たりで計算するのは良く分かりませんね・・・。

恐怖でしかありません・・・生まれた時から借金を背負わなければならない日本って・・・。
| ☆☆ | 2008/02/28 6:01 PM |

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

世の中には、
「意味あるんかな?」
っていう数字算出したりするので、
惑わされます。

リアルでは何にしろ、
一人当たりで算出されるのは、
いい気持ちはしませんね・・・。
| pocha | 2008/02/29 12:05 AM |










http://akaikan.jugem.jp/trackback/141
+ PROFILE
+ NEW ENTRY
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ OTHERS
このページの先頭へ